とばりについて とばり開発室
不思議な月の夜のとばり 開発室
それぞれのファイルについて。
--------------------------------------------------------


リスト キャラデザインまとめ フォルダ

  とばり達キャラクターのキャラデザの歴史が!
  結構色々変わっている子もいるんです。
  とばり達をかわいがっていただければ幸いです♪
  キャラデザ頑張ってくれた高菜さんありがとう!


--------------------------------------------------------------


リスト 設定ファイル フォルダ

  リスト (人物)不思議な月の夜のとばり.txt
    人物設定です。冷静に見ると完成したものと違うことが書いてあるかもしれませんが、
    あくまで開発室。開発中の出来事もたくさん含まれているんだーッ!
    くらいのノリでお願いします。
    
  リスト (設定・お話)不思議な月の夜のとばり.txt
    お話などをぐにぐにと考えていたものです。
    多分冷静に見返すと以下略なんですが、暖かい目で…。ぐふ。
    
  リスト アクションボイス.txt
    声をお願いした時のものです。
    声演りますよ〜というお話を頂いたときはびっくりでしたが、もちろん台本みたいなものを書いたことはなく。
    実際しっかりと依頼されている方とは程遠い感じなのかもしれません。
    
  リスト とばりちゃん音楽系.txt
    BGMをお願いしたものです。
    基本的に背景やゲームのデータ等とともにやりとりをしています。
    雰囲気作りを深めてくれたり、カッコイイ曲で場面を引っ張ってくれたりと、
    音楽はすごい力を持っている!
    
  リスト 表情差分.txt
    表情差分、こんなものがあればいいな〜っていうものです。
    会話のテキストと一緒に、こんな表情が〜とお願いをしています。
    とばりちゃんは種類もたくさん。会話に華が!


--------------------------------------------------------------


リスト 不思議なデータディスク「とばり」

  不思議な月の夜のとばり開発室フォルダ内の【不思議なデータディスク「とばり」.zip】を、
  不思議な月の夜のとばりがインストールされているフォルダで解凍してください。
  いろいろ変わった遊び方ができます♪
  とりあえずとばりちゃん大変だった−っというかたは、ハイスペックとばりちゃんを遊んでいただければと♪

  リスト tobari_ハイスペックとばりちゃん.exe
    不思議な力でとばりちゃんがパワーアップ!!
    きっと今まで大変だったところももう少し簡単になるかな…!?
    【・ミスしても大丈夫! ・ライフが多いよ! ・お金がたまりやすいよ! ・ボスがちょっと弱いよ!】

  リスト tobari_ライフ常時1.exe
    逆に!ストイックに極めたいあなたに。
    一度のダメージも許されない、守ってあげたいとばりちゃんをあなたに。
    【・ライフが常に1だよ! ・最初から残機はたくさんあるよ! ・お金はたまりやすいよ!】

  リスト tobari_ボールオンリー.exe
    なぜか作られてしまったとばりちゃんがずっとボール状態のぱっちです!
    stageデータも入っています♪
    今までのステージは上書きされないので大丈夫です!
    ステージ改造してくれたderrickさんありがとう♪
    【・とばりちゃんがずっとボールだよ! ・ステージもクリアできるようになってるよ!】

  リスト tobari_杖ぽこオンリー.exe
    杖ぽここそ至上!
    そんな杖ぽこスキーなあなたに贈る、杖ぽこオンリーパッチです。
    ちょっと特殊なハイスピードの魔法もあるので、うまく使い分けて杖でポコポコしてください♪
    【・とばりちゃんが杖ポコしか使えないよ! ・ハイスピードがちょっと特殊。杖も振れるよ!】