にとろいどについて にとろいど開発室
幻想探索 にとろいど! 開発室
それぞれのファイルについて。
--------------------------------------------------------

リスト アイディアスケッチ フォルダ

  にとろいどのお話などを考えてくれたせるげいさんの、アイディアスケッチが入ってます。
  可愛い!
  せるげいさんが案を出したから、ボスが難しい責任は半分な…!(


--------------------------------------------------------------


リスト ワールド設計図 フォルダ

  それぞれのワールドをどんなふうにしようかな〜って最初に設計してたものです。
  1Wはあまり行き来がないので、設計図を書くのに飽きてます。
  他ワールドはネタと進行ルートのメモくらいしか…!
  ぜ〜んぶがくっついてるゲームを作ってる人はどんなふうに考えてるんだろうな〜とおもいます。


--------------------------------------------------------------


リスト テキストなど フォルダ

  リスト EXやらなんやら.txt
    EXに関する概要を書いてもらったものです。
    裏で動いていたのはアイツだったんだー

  リスト アイテムに関して.txt
    にとりの使うアイテムなどについてのいろいろです。
    いろんな人との会話ログっぽいものもあります。

  リスト にとりさんがひゅいっとアクション_SYSTEM.txt
    どんなゲームにしようかな〜っと思っていたメモです。
    ちょっとした相談のログも。

  リスト にとりさんがひゅいっとアクション_設定・お話.txt
    どんなゲームにする〜?のお話とかそっちの方のメモです。


--------------------------------------------------------------


リスト 立ち絵 フォルダ

  アサルトさんが描いてくれた素敵な立ち絵!
  ゲーム中には入りきらない結構下の方まで描いてもらってるのです。かんしゃかんしゃ。
  ぷくー。


--------------------------------------------------------------


リスト おまけ。

  リスト nitroid_にとりちゃん強化パッチ
    にとりちゃんがパワフルになっているおまけのexeです。
    【・ライフが多いよ! ・エネルギーがたくさんあるよ! ・エネルギー回復が早いかも!】