不思議な月の夜のとばりの曲リストです♪

「不思議な月の夜のとばり」とは!

とばりが杖でポコっと魔法をゲット!色んな魔法を駆使して
遊ぶマジカルアクションゲームです☆
とばりのゲーム紹介ページはこちら。




おまけのミニゲーム紹介!「とばりちゃんエクステンド!」
とばりちゃんがもっと2つの魔法を上手に使えるようになりました!

そして新たなステージを1ワールド分準備しました♪

ほうきを使って切り替えてもう一つの箒の魔法を使ったり、
時間を止める魔法を使ったあとに、切り替えてハイスピードの魔法を使ったり。
新たなとばりちゃんの可能性を見つけてあげてください!
2つ同じ魔法を持つとパワーアップする魔法も結構あるかもしれません♪

そして最後に待ち受けるのはボスラッシュ…!
素敵な音楽で癒やされつつ、またとばりと一緒に冒険してみてください♪

※過去作、不思議な月の夜のとばりがなくても単体で遊べます。



2つの時間の魔法を操って、とばりちゃんが急ぎます!


この配置…扉の先は…!