カラフルな思い出を☆
『PrincessDrawing!』サウンドトラック☆
夏コミ 二日目 東W-51a ですのや☆ にて頒布予定です。500えんです。

からふるどろういんぐSTG「PrincessDrawing!」のサウンドトラックです。
過去曲なので音楽担当の熱い要望により、何曲か手直しされています。素敵。
そういう曲はCDとは別に、こちらのページにアップロード致します。

アレンジ曲もありますよ!かっこいいですよ。ふふふ。




曲リスト
1.冒険のさざ波(タイトル)作曲編曲:rook
2.The princess stroll(Stage1 道中)作曲編曲:雪月ありす
3.Blue Water Splash!(Stage1 ボス)作曲編曲:雪月ありす
4.魔の木々のいざない(Stage2 道中)作曲編曲:てとてと
5.The Chronicles of Robin Hood(Stage2 ボス)作曲編曲:雪月ありす
6.Castle of firedrake(Stage3 道中)作曲編曲:雪月ありす
7.Brave Princess(Stage3 ボス)作曲編曲:雪月ありす
8.銀水晶の試練(Stage4 道中)作曲編曲:rook
9.Crystal layer(Stage4 ボス)作曲編曲:雪月ありす
10.Hoshi Meguri☆彡(Stage5 道中)作曲編曲:雪月ありす
11.Over The Rainbow(Stage5 ボス)作曲編曲:雪月ありす
12.Let's prepare(名前登録画面)作曲編曲:雪月ありす
13.桜花疾風(EX01 道中)作曲編曲:雪月ありす
14.雷桜乃舞(EX01 ボス)作曲編曲:雪月ありす
15.It's like sadness(EX02 道中)作曲編曲:雪月ありす
16.Black cage(EX02 ボス)作曲編曲:雪月ありす
17.Liberating from black(EX02 ボス最終段階)作曲編曲:雪月ありす
18.〜Grand Finale〜(エンディング)作曲編曲:雪月ありす
19.Game Over(ゲームオーバー)作曲編曲:雪月ありす
20.Over The Rainbow(arrange ver)(アレンジ曲)作曲:雪月ありす 編曲:浅乃一


試聴版のクロスフェード曲です。
知っている方は懐かしく、知らない方はこんな雰囲気なんだ〜と感じていただければと思います♪
下の「試聴曲DL」のボタンを右クリックで保存してmp3をDLしていただくか、
動画をぽいっと再生して聴いてみてください♪

試聴版mp3ダウンロード(右クリックで保存☆)






手直しされた曲の原曲ファイル。
結構時間が経っているので、手直ししたい!っという曲は、サントラでは
手直ししてもらっています。やりたいようにやるのだ!

そんなわけで、手直しされたものの元曲も公開します。
手直しされたのは2曲です。(冒険のさざ波&銀水晶の試練)
違いなども楽しんでいただけるかもしれません♪

原曲




PrincessDrawing!