きらきら描けるどろういんぐSTG!『PrincessDrawing!』
一人でかっこいい連携をしたり、二人で楽しく協力しながら遊んでみてください♪

☆Dig Retto様   ☆メロンブックス様   に委託させていただいております〜。


2010年10月にPrincessDrawing!で実況動画のイベントが行われています♪
にぎにぎしてやってください♪
☆実況プレイ甲子園



新しい更新:体験版のアドレスが旧サーバになっていたのを修正しました。

★2010:8/5 今更PVっぽいものを作ってみました。下の方に置いてあります。

PrincessDrawing!ver1.3パッチ☆に更新しました。

★4gamer.net様にてPrincessDrawing!の紹介記事を書いてもらったよ!びっくりですね!
4gamer.net様 「インディーズゲームの小部屋」

★たまに話題になる動画のアップとかについてちょこっと。 ブログの記事へのリンク

◆TOPIC
9/28:キャラクター紹介に4面までのキャラクターを追加しました。

9/16:☆PrincessDrawing!ver1.3パッチ☆に更新しました。
細かい不具合の修正などです。

9/1:☆PrincessDrawing!ver1.2パッチ☆に更新しました。
細かい不具合の修正などです。

8/22:◆PrincessDrawing!体験版!更新。今までの体験版で動かなかった方は試してみてください。ゲームの中身は変わってません。

8/--:夏コミお疲れ様でしたー!
夏コミはお友達の◆トッパツプランさんに委託していただいてわいわいやっておりました。
遊びに来ていただいた方々、ありがとうございました☆

8/20:☆PrincessDrawing!ver1.1パッチ☆ 作成しました。
 細かいことはパッチ内の更新事項.txtに書いてあります。お手数ですが更新してあげてください。

8/2:そういえばスクリーンショットがなかったのでぺたぺた貼りました。








◇ちょっと動画置き場。
ゲームのイメージをさっくりつかんでもらう為のものですね♪






◆スクリーンショット
ぺたぺたとスクリーンショットとか。
プレイしながらだとあんまり動いてないスクリーンショットに!そのうち全部リプレイでとってもいいかも…?