★DOWNLOAD

☆PrincessDrawing!体験版!
3面まで遊べます♪ぐりぐり描いて遊んでみてください☆
8/22更新。今までの体験版で動かなかった方は試してみてください。ゲームの中身は変わってません。

※更新したんですが、完成版のぱっちよりちょっとロード部分が古いようで、
もし体験版動かないっていう人は、少し乱暴ですが、
下のver1.3パッチを当てて動かしてみてください。3面クリア後にゲームは止まりますが!

◆download:PrincessDrawing!体験版!(110Mくらい)


☆修正パッチ
ファイルを更新することでゲームの不具合を修正します。お手数ですが更新をお願いします〜。

パッチのファイルは自己解凍形式のファイルになっているので、
PrincessDrawing!がインストールされているフォルダ(PrincessDrawing!.exeのある場所)
で実行して、ファイルをほいほいと上書きしてください。テストはしましたが、無事動くといいなぁ。

(2009-9/16更新)★☆Download! PrincessDrawing!ver1.3パッチ(1.5Mくらい。)☆★



☆MUSIC!
PrincessDrawing!世界を彩る音楽達。のりのりで聴いてみて下さい♪

◆Stage1BOSS曲:Blue Water Splash!

◆Stage2BOSS曲:The Chronicles of Robin Hood



なんとなくバナーです♪よかったら応援してあげてください!